ハミングバード 本町店 (humming Bird) | 仙台,グルメ,仙台グルメブログ

ハミングバード 本町店 (humming Bird)



( ・ω・)ノオハ♪

今日は暖かいですね!

今回はランチにハミングバード 本町店 に行ってきた時のお話♪



本当は、40計画フーモ に行こうと思ったのだが、



40計画は満席!さ、さすが(´Д`)

フーモは土曜日ランチやってねーし・゚・(ノД`)・゚・




ってことで、近くのハミングバード 本町店になりました(゚ー゚;Aアセアセ

ランチA 850円 サラダ&ドリンク付を注文。

ほうれん草のクリームパスタでっす。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

仙台,グルメ-ハミングバード ほうれん草のクリームパスタ

ん~クリィ~ミィ~(*>ω<*)

パスタはモッチモチしててクリームと絡む絡む!

やっぱハミングバードのパスタはめちゃウマですd(>ε<d*)



ほうれん草はちぢみほうれん草というやつ。

一般のほうれんそうよりも、うまみや甘みに優れるらしい!



そして金時ニンジン!

普通のニンジンよりも甘くてニンジン臭さがないヽ(゚Д゚)ノ!!



そして冬瓜!

なのか・・・・(-ω- ?)

このシャクシャクしてるのはなんだ・・・

写真でいうと手前に写ってる半月型の野菜です。

とにかくシャクシャクしてうまかった!!



食後のコーヒーも何気に美味しかったです(*´ェ`d)

満足♪満足♪




このままアバターを見に行ったのですがそれはまた次の記事で!

じゃ、とりあえずは(*´∇`)ノシ マタネ~♪


ハミングバード 本町店 (イタリアン / 広瀬通、勾当台公園、あおば通)
★★★★ 4.0