干物隠れぬるオタの自分でもよく分からない日記

干物隠れぬるオタの自分でもよく分からない日記

アラサー女子の隠れぬるオタ日記です。
ちなみに干物女です。
とてもぬる〜いので、よろしくお願いします。

Amebaでブログを始めよう!
随分放置していた…(´・_・`)

黒執事の映画見にいったー!!

勿論一人で!
入るまでにキョロキョロしていた私は明らかに不審者であっただろう(⌒▽⌒)

ってか、あれね、映画って奴ははじまるまでに広告が長いのよね~
なかなか暗くならないからボッチで浮いてたわ。ちくしょう…

本編はとても楽しかった、さすが。
というか、チャールズ・グレイ( ´ ▽ ` )
あれはズルい!

セバスチャンはいつも安定ですな~

(⌒▽⌒)


後半見に行かないと!!!!´д` ;
あれいつまでやってるんだろ?