東京渋谷・オンライン

最速で願いを叶えるカウンセリングサロン

 

 

アマゾナイトの妖精 双葉純奈ですさくらんぼ

 

 

桜がまだまだ美しいです🌸
 
 
4月に入りましたね。いかがお過ごしですか?
 
 
シータヒーリング応用DNAセミナーの受講生さんから、
 
 
素敵なご感想をいただいましたので、シェアいたします❤
 
 
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
 
 
純奈さん、 応用セミナーでの 素晴らしい時間、
 
 
本当にありがとうございました✨(一部、抜粋)
 
 
夜中1時にバチっと目が覚めました。
 
 
 そこから復習がしたくなって…😆
 
 
古い怒りや憤りで自分を守ることを卒業したくなりました。
 
 
 そして、自分を信じること
 
 
(自分を守れる、怒るべき時には怒れる私である)にシフトできました❣️
 
 
 
純奈さん、本当にありがとうございました。
 
 
 
 改めてのお礼と、 嬉しくての報告をさせてもらいました😆✨
 
 
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
 

 

大きくシフトされて、本当に素晴らしいです。

 

 
このような魂の成長のお手伝いができて、本当に嬉しいです。
 
 
さて、
 
東京スピフェス2022に出展することが決定いたしました☆
 
4月29日(金・祝) 11~17時
入場無料
 
JR浜松町駅5分
産業貿易センター浜松町館 3階北展示場
 
会場で「純奈直筆オリジナルアロマ・フラワーアートしおり」を
 
先着140名様に無料プレゼントいたします。
 
直観でお選びいただき、
 
裏面には今のあなたへのメッセージつきです💛
 
 
GWの初日に是非遊びにいらしてください☆
 
 
公式ラインで
 
あなただけに贈る個別スペシャルメッセージを
 
プレゼント中。

 

クリックして、友だち追加してね❤️↓
 
 

 ☆4月19、20、21日(火、水、木開催)

 

19~23時 3日間

シータヒーリング・リレーション2

あなたと創造主セミナー

オンライン・64000円 再受講32000円

※ディグディーパー

 

bluemoontheta@gmail.comへ直接お申しこみください。

(フォーマットを作成中)

 

↓詳しくはこちら

ホームページはこちら♡

 

 

 
 
双葉 純奈
 
 

今後のシータヒーリングⓇスケジュール

セミナーは全て、オンライン、東京渋谷、夜間の実施も可能です。リクエストをお待ちしています。

 

 

 ☆4月10、17日(日曜開催)

シータヒーリングディグディーパーセミナー

オンライン・64000円 再受講32000円

※応用DNA修了の方

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

☆リクエストをお待ちしています(オンライン・各64000円 再受講 各32000円)

 

※ディグディーパー修了以上

 

豊かさと願望実現セミナー

シータヒーリングの醍醐味、引き寄せが可能になります。

 

ソウルメイトセミナー

運命の人の引き寄せができます♡

 

 

メルマガ(無料)
https://www.reservestock.jp/subscribe/129281
「潜在意識を変えて、魂からの生き方を実現する方法」
シータヒーリング、フラワーエッセンス、美、願望実現、コーチングについて綴っていきます。
 

お問合せ

bluemoontheta@gmail.com

日程、セミナー・セッションの内容を詳しく聞いてみたいなど、お気軽にご連絡ください。

 

 

 

ゆっくりと学びたい方はこちら↓

 

 
毎月のスピリチュアル・スペシャルプログラム
 

 

1.【新月開催・無料zoom】願いを叶える瞑想会 
 
2.【満月開催・無料zoom】夢を叶える瞑想会、ヒーリング&リーディング 
 

3.【無料zoom】シータヒーリング説明会 ご都合のいい日をお知らせください。

シータヒーリング・基礎セミナーをたった3日間受講いただければ、

シータヒーリングをご自分で使えるようになります。

スピリチュアルヒーリングでお仕事・副業もできますよ(^^♪