魂の輝きを思い出す アマゾナイトの妖精 双葉純奈です。

------------------------------------

Healing Salon Amazonite

☆☆アフターコロナ応援セッション☆☆

60分15000円

キラキラオーラを作っていきましょう♪

bluemoontheta@gmail.comもしくは

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/30716まで

------------------------------------

6月6日に

いて座の満月を迎えて、

ますます

宇宙のエネルギーの変化が

加速しています☆☆☆

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 

ここから、

夏至に向けて、

さらに

豊かさや

大切な人との出逢い

愛の育み、

 

夢や願いの実現、

新しい世界の創造など、

 

今まで皆さんが

準備をしてきたことが

どんどん花開く

ステージへと

シフトしていきます☆☆☆

 

なんとも、

書いているだけで、

ワクワクドキドキ

してきます♪

 

私はというと、

ここ数か月間、

色々と自分と

向き合った結果、

 

エレガントでいることが、

自分にとって

とてもとても

大切なんだってことに、

気づきました。

 

きっかけは、

3年前に宇宙にリクエストした

エルメスのお財布を

購入したことでした。

 

結果的には、

当時のデザインとは

異なるものを

選びましたが、

 

色や

発売時期によって

異なるディテールが

自分好みのものに、

ばしっと

出会うことができました🎵

 

メゾンの店員さんも

とても素敵な方で、

願い事リストを書くノートや

おうち時間で頻繁に

使用することになっている

マグカップなど、

 

身近な物を

心地よく、

新調することができました☆☆☆

 

皮の素材や加工方法、

製造している都市まで、

たずねると色々と

教えてくださいます。

 

陶器は職人さんごとに、

刻印があり、

傷のように見えるけど、

ここに印が

ついているのですよと

教えていただいたり。

 

以前

乗馬をしていましたので、

馬具についても、

 

鞍やゼッケンだったり、

キュロットや羽織りものや、

馬着など、

 

本当にエレガントで

美しいフォルムと

色合いに、

キュンキュンしっぱなしでした☆☆☆

 

ソファで、クッションにもたれかかったり、

コロナの影響で

中国人客の方が

いらっしゃらないので、

 

ゆったりと時間を

過ごすことができ、

思いがけず、

エルメスの

物作りの神髄に

触れることができました。

 

そして、

自分の中の

優雅・優美・気品など、

今まで気づかなかった

自分にとって

大切なキーワードが

色濃く浮かび上がって

きたのです。

 

正直なところ、

20代前半に

エルメスの時計を

なんとなく購入したものの

 

そのブランドの

本当の良さには

全く気づいては

いませんでしたし、

 

これらのキーワードも

自分とは

無縁だと

何となく

感じていました。

 

しかし、

自分の周りの

モヤを

シータヒーリングや

ノートワークや

断捨離などを

通じて、取り除くことで、

 

その下に

隠れていた

自分にとっての

大切なものを

 

しっかりと

認識することが

できました☆☆☆

 

それから、

3日後には、

朝活で

手帳活用の講座を受けて、

 

思いがけず、

エルメスの手帳も

購入しました☆☆☆

 

ここでも

運命の出逢いと

言わんばかりの

自分好みの

手帳に逢うことができて、

 

書いたことは

実行する、

叶うって、

 

魔法のような

手帳と化しています💛💛💛

 

さらに、

エレガントでいることが

定着したのか(笑)?

 

初対面の方に、

すごいオーラが出ていますよ!!

といっていただいたり、

 

久しぶりに

お会いした方に、

雰囲気が変わって、

知らない人かと思ったと

いっていただいたり、

 

どんどんと

変化をしているようです☆☆☆

 

そして、

何より、

自分らしさの一つの要素を

認識したことは、

 

この上ない、

幸せに満ちたこと

です。

 

その先に

あった気づきは、

 

宇宙の法則から、

目の前にいる人は、

自分にある側面の

一部を持っているのですが、

 

時には、

相手にイライラしたり、

不快に思うことって、

 

誰もにもあると思います。

 

しかし、私でいうと

嫌だなあって思った相手に、

エレガントさを

見つけることが

可能であったりします。

 

人は、

遺伝子に組み込まれた

闘争本能(生命維持)によって、

 

相手の中に

自分とは異質である部分を

見ようとします。

 

ですが、

相手の中に、

エレガントさを見ると、

 

共調することが

可能になっていき、

 

自然と共同創造する

段階に入っていきます。

 

氷山の氷が溶けて、

今までに見えなかった

向こう側の

美しい景色が

鮮烈に浮かんでくるのです。

 

自分の中の

大切なキーワードを

見つけて、

周囲の方に、

そのキーワードが

隠れていないか、

見てみる。

 

梅雨の時期に

お勧めの

ワークです☆☆☆

 

是非、やってみてくださいね💛

 

地球上の全ての人に

 

愛を込めて。

双葉純奈

 

おうちで気軽に極上セッションメニュー🎼

 

豊かさ・成功・愛情・家族・健康 願いのアップグレードセッション

 

【セッションの特徴】

 

・line通話、もしくは電話で行うため、

お忙しい方でも気軽に受けられます

 

・おうち時間を充実させることができます

 

・メンタル、感情、魂のメンテナンスができます

 

・世界のセレブが利用している

ヒーリングが基になっているため、

安心安全に受けていただけます

 

・宇宙の大いなるエネルギーの

サポートを得られます

 

・今まで気づかなかった

自分の前にあるモヤが取り除けて、

 

経験したことのない

明るさ・自由・軽やかさが手に入ります

 

 

☆豊かさ・成功

 

・本当に望んでいる豊かさに

気づいていただき、

最上級を手に入れるお手伝いをします

 

・富、真の成功の意識を

ダウンロードしていきま

 

・今までの延長線上を超えた

飛躍をサポートします

 

・自己流では歯が立たない壁を

飛び越える方法を伝授します

 

・今しているたゆまない努力を、

より効果的に成果に繋げていきます

 

・楽に成功を手に入れ、

より高い成功をおさめることで、

 

社会貢献の幅を拡大させます

 

☆愛情

 

・こんな望みを叶えていきます

 

 ♡自分の成功や容姿だけに

  興味があるのではなく、

  真に尊敬でき、

 

    自分のアイデンティティを

  理解・尊重してくれる相手に出会いたい

 

 ♡忙しい日々の中で、

  気負わず恋愛を継続させて、

  できればいつか結婚に繋げたい

 

 ♡最速で運命の出会いをして、

  最善の結婚をして、

  極上の甘い生活で癒されたい

 

☆家族

 

・成功とは異次元の家庭生活、

育児をお洒落にゴージャスに

楽しめるようにしていきます

 

・子どもの意思を尊重し、

ご自身の自己成長を可能にして、

成功にフィードバックしていきます

 

☆健康

 

・忙しい日々でも、

魂を癒すことで、

絶対的な健康を手に入れていきます

 

・身体の声を聴いて、

不調を徹底的に取り除いていきます

 

・常に最高のパフォーマンスを実現できる

メンタルとフィジカルを作っていきます

 

 

☆料金

60分 15000円

 

line通話、もしくは電話で承ります。

 

詳しくは

 bluemoontheta@gmail.comもしくは

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/30716まで、

ご連絡をお待ちしております☆

 

お目にかかれるのを

楽しみにしています☆

 

キラキラオーラに変身していきましょう☆☆☆