魂の輝きを思い出す アマゾナイトの妖精 双葉純奈です。

 

☆☆アフターコロナ応援☆☆

5月31日まで限定。

通常60分15000円のセッションを

7名様まで60分10000円でお受けいたします。

bluemoontheta@gmail.comまで

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

毎月、月の後半になると、

私は自然と身体や思考が

重くなるなどの変化があります。

 

今日はブログでアウトプットしないと

限界だなあって感じて、

正にムーンの月の影響も

ありそうだなと思い、

 

カレンダーを見ると

明日は新月。

すごく納得です。

 

月の後半は、

心や思考、身体の浄化時期であり、

そこに、コロナによる浄化や

日本では緊急事態宣言の解除や見込みなども

加わり、

 

今、新たなエネルギー変化が

世界中で起きています。

 

 

宣言解除と言っても、

ただおうち時間を楽しむって

フェーズではなくなり、

新たな形での

経済活動再開への

チャレンジが必要で、

 

正直、どんな人でも

今、何となく

身体が重いとか、

コロナ疲れとか

 

ちょっと苦しい時期かと思います。

 

私のリーディングですと、

5月をあと一息、みんなで乗り越えると

今まで経験したことのない

晴れやかな6月を迎えられる。

 

昨日の東京は雨が降り、気温が低かった。

ですが、西日本は晴れて、暖かかった。

 

もちろん、この天候のように、

どんな思考を持ち、

自分と向き合ってきたのかにより、

 

晴れやかな6月だったり、

雨模様の6月だったり、

個人差はあると思いますが。

 

最近の私の日常ですが、

在宅勤務と出勤の半々くらい。

ダブルワークを許されているので、

本当に時間管理は自分次第です。

 

コロナの影響で

従業員への賃金の

支払いなどが難しくなってきているので、

 

企業にとって

ダブルワークは

さらに副産物が増えている状況だと

個人的に思います。

 

先日のブログのように、

色々な浄化をしてきた分、

ありがたいことに

色々な役割や

自分の中のステップが増えて、

 

忙しいと書いてしまうと

エネルギーが下がってしまいますが、

充実して、ちょっとしんどい状態です。

 

ただ、ここが踏ん張りどころで、

ここを乗り越えると

自分が想像したことのない

更に軽やかな世界に

ステージアップできるとわかっているので、

 

ただ目の前のことに、

まごごろを込めながら

取り組んでいく。

 

私は、そうありたいですし、

そのように前に進める方を

支援していきたいと思っています。

 

出勤する日は、

頭や理性に従い、

会議だったり、人との関わりを中心に

集中して仕事を行う。

 

在宅勤務の日は、

ハートや魂に従い、

早朝から割と遅い時間までを

仕事に当てつつ、

 

効率が上がるように、

家事や食事や運動、お買い物、

家族や友人との関わりを

いい感じで、織り交ぜながら

行っていく。

 

在宅勤務が増える中で

気づいたことは、

家事って、とても神聖で

とても価値があって、

ありがたいものだってこと。

 

正直なところ、

私は家事が大嫌いでした。

 

子どもの頃の記憶で、

今から思えば、

母は家族への愛の思いから、

 

毎日毎日同じルーティーンで

家事をやってくれていた・・・・

 

でも、当時の私には、

母は家事に追われて、

全然私に向き合ってくれない、

遊んでくれるって概念さえない、

って見えていました。

 

なので、

洗濯も掃除も炊事も

できるだけシンプルにしたいし、

私から母を奪うものなので、

大嫌いだし、

そんな時間、できれば

人生から抹消したいし、

敵だと思っていました(笑)。

 

ですが、

GWや在宅勤務や

おうち時間で、

 

自分のハートや魂が

望む順番やタイミングで

自分が心地いい環境を作るってことを

始め追求したら、

 

家事はとても気持ちがいいものだし、

在宅勤務中には、

リフレッシュや運動にもなるし、

 

いいことしかないって結論になりました。

 

本当にお勧めの行為です。

 

動物でいうマーキング行為でもあり、

 

クリアリング(浄化)行為でもあると

思います。

 

心をヒーリングやセッションや、

自分でのノート書き出しなどで

整理すると、

 

それに伴って、エネルギー(波動)が上がり、

家の中も波動が高い状態にしたくなる。

 

断捨離や掃除を自然ととして、

 

さらにハートや魂も浄化される。

 

そして更に

自分を見つめなおして、

波動が上がる。

 

その繰り返しにより、

どんどん

現実世界では願いが叶いやすくなり、

魂は成長をしていきます。

 

このサイクルにはまって、

まだ見ぬ輝く自分に出会うことが

日常になっています。

 

一昨日は胸のモヤモヤに

真に向き合い、

 

目指すところが、

個人の成功というステージではなく、

世の中に貢献するというステージに

大きくジャンプアップができ、

 

悩みが悩みではなくなりました。

 

人間なので、

常にこの高いステージのみに

存在できる訳ではないようですが、

このステージの部分を

少しずつ増やしていくことで、

 

結局のところ、

個人の成功にも繋がる。

 

これが宇宙のしくみ・真実の一つのようです。

 

思えば、

私の人生の中で、

世の中に貢献するっていう思いが

大きかった時期は、

 

自分に集中していましたし、

びっくりするくらい運がよかったり、

シンクロや人とテレパシーで繋がっていたりと

いいことづくしでした。

 

海外旅行や海外への航空券や

宝くじが当たったり、

思っていたことが、

秒速で叶う。

 

ここにできる限り自分の身を置きたいですし、

ここのステージにいる人が増えれば、

さらに地球の人々は幸せになっていく。

 

ここへのお手伝いを

セッションやブログを通じて、

提供していきたいと強く思っています。

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

 

地球上の全ての人に

愛を込めて。

 

 

おうちで気軽に極上セッションメニュー🎼

豊かさ・成功・愛情・家族・健康 願いのアップグレードセッション

 

 

【セッションの特徴】

・line通話、もしくは電話で行うため、お忙しい方でも気軽に受けられます

・コロナ感染の心配がありません

・おうち時間を充実させることができます

・メンタル、感情、魂のメンテナンスができます

 

・世界のセレブが利用しているヒーリングが基になっているため、

安心安全に受けていただけます

・宇宙の大いなるエネルギーのサポートを得られます

・今まで気づかなかった自分の前にあるモヤが取り除けて、

経験したことのない明るさ・自由・軽やかさが手に入ります

 

 

☆豊かさ・成功

 

・本当に望んでいる豊かさに気づいていただき、最上級を手に入れるお手伝いをします

 

・富、真の成功の意識をダウンロードしていきま

 

・今までの延長線上を超えた飛躍をサポートします

 

・自己流では歯が立たない壁を飛び越える方法を伝授します

・今しているたゆまない努力を、より効果的に成果に繋げていきます

・楽に成功を手に入れ、より高い成功をおさめることで、社会貢献の幅を拡大させます

 

 

☆愛情

 

 

・こんな望みを叶えていきます

 ♡自分の成功や容姿だけに興味があるのではなく、

  真に尊敬でき、自分のアイデンティティを理解・尊重してくれる相手に出会いたい

 ♡忙しい日々の中で、気負わず恋愛を継続させて、できればいつか結婚に繋げたい
 ♡最速で運命の出会いをして、最善の結婚をして、極上の甘い生活で癒されたい

 

 

☆家族

 

・成功とは異次元の家庭生活、育児をお洒落にゴージャスに楽しめるようにしていきます

・子どもの意思を尊重し、ご自身の自己成長を可能にして、成功にフィードバックしていきます

 

 

☆健康

 

・忙しい日々でも、魂を癒すことで、絶対的な健康を手に入れていきます

・身体の声を聴いて、不調を徹底的に取り除いていきます

・常に最高のパフォーマンスを実現できるメンタルとフィジカルを作っていきます

 

 

☆料金

60分 15000円→10000円(5月31日まで7名様限定)

 

line通話、もしくは電話で承ります。

 

詳しくは

 bluemoontheta@gmail.comまで、ご連絡をお待ちしております☆

 

まずは、極上の時間をお試しください☆☆☆