魂の輝きを思い出す アマゾナイトの妖精 双葉純奈です☆

 

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

家でのお仕事が増えて、

おかげさまで、

沢山の

シータヒーリングの

セッションをさせて

いただいております。

 

 

以前、ボイトレ、教会での賛美歌、

オペラ、ゴスペルなど

沢山の音楽を

学んできました。

 

 

そんな中、

私の愛すべき友人が

誕生日に贈ってくれた

シータヒーラーの

Kimikoさんが歌う

Amazing Graceを

 

 

ようやく今日聴くことと

なりました。

 

 

魂に響く

心の琴線に

深く深く

振動する

 

 

美しく温かく輝かしい

歌声でした。

 

 

ようやくここまで

来られたという

安堵感から、

 

 

魂から涙が

とめどなく流れました。

 

 

もうそこには

怒りとか

憤りとか

困惑とか

迷いはなく、

 

 

ただただ自分でいる、

自分を生きることを

覚悟して、

 

 

自分を信じて

前に進む自分が

いました。

 

 

コロナウィルスの影響は

どんな方でも

受けていると

思いますが、

 

 

同じ事実をどうとらえるか、

そこには個人の自由が

ちゃんとあります。

 

 

ネガティブなものに巻き込まれすぎることも

ネガティブな中にも光を見出すかも

瞬時瞬時に選択することが

できます。

 

 

人は、1日6万個の思考を

脳で思い浮かべていると

言われています。

 

 

顕在意識と言われる全体の5%で

思考したものが、

 

 

普段認識することのない

けれど95%を占める

潜在意識にどんどん積み重なっていく。

 

 

初めは、もやもやとしていた粒子のレベルだった

思考が、

やがて現実を作っていく。

 

 

量子物理学と言われる世界です。

 

 

もし、今の現実が自分の望むものではないのなら、

この思考を変えていくことで、

現実をよりよいものにすることが

可能となります。

 

 

心理学でも言われていることですが、

心理学では誘導瞑想で

インナーチャイルドを癒す手法や

 

 

アファメーションといって、

望まない思考から望む思考を口で唱えて

変換させることをしていきます。

 

 

その変えたい思考の数が少なかったり、

認識しやすい場合はいいのですが、

 

 

中にはそれだけでは、

何年続けても、

現実が変わらない方がいます。

 

 

その潜在意識を一瞬でヒーリングして

変えるのがシータヒーリングです。

 

 

シータヒーリングをされている方の中には、

同じステージをぐるぐると行ったり来たりすることを

無意識で選んでいる場合もあります。

 

 

私は、その真の理由にフォーカスをして、

次のステージに向かうお手伝いをしていきます。

 

 

今日は、あるダンサーの方のダンスを

2回で覚えることができました。

 

 

確かにジャズ、ベリー、バレエなど

ダンス系はかじってきましたが、

 

 

全く異なるダンスをするのには、

一般的にはある程度の時間を要します。

 

 

ですが、宇宙のエネルギーに繋がれば、

瞬時に習得することが可能となります。

 

 

今だから、楽しめる、

瞬時の変化をお手伝いを

精一杯していきたいと思います。

 

 

世界中の方に愛を込めて☆

愛してる。

 

 

 

シータヒーリングにご興味のある方には

純奈がお手伝いをいたします☆

 

 

セッションのご感想】

純奈のセッションを受けられたKさんより

素敵なご感想をいただきました。

Kさん、ありがとうございます。

とっても嬉しいです☆

 

①純奈の印象はいかがですか?


優雅な女神のような印象の方です。
賢くて、優しくて、
声を聞いているだけでリラックスします。
心の扉を開いても大丈夫だという
安心感があります(^^) 


②セッションを受けていかがでしたか?


風邪を引いていた時に
セッションをお願いしたこともあるのですが、
セッション後に急激に眠くなり、
目が覚めると大きく改善していました。 


本人が見逃している問題の本質について
見逃さない方です。
遠隔でも包み込むようか暖かさが直に伝わり、
本当に助かりました。 


③私のセッションの特徴を教えてください。 


エネルギーの変化を直接感じられます。
変化がすぐに感じられます(^^) 


④セッションで一番印象に残っていることは
何ですか?


心の中の、家族に対して思っていた感情や、
誰にも言っていない事でも
スルスルと引き出してくれたことです。 


あぁ、確かにいつもそう思っていたなと
感じました。
驚きと発見がありました。 


⑤セッション後に日常や人生は
どんな風に変化しましたか?


いつもピンチの時にお願いしています。
本来は
もっとひどくなっていたかもしれないような場合でも、
快くセッションして頂けました。


どんな時も、最悪の事態は免れ、より良
い方へスムーズに変化することができました。 


⑥どんな方に私のセッションを勧めますか?


万人にオススメします! 
どんなこともちゃんと受け止めてもらえます。 


⑦他に感想やメッセージがあれば
よろしくお願いします。


いつもありがとうございます(^^) 
凹んでいる時、
私を励ましてくれてありがとうございます。 


救われたと感じたことは何度もあります。 
これからもご活躍を期待しています!o(^o^)o 


 

おうちで気軽に極上セッションメニュー🎼

豊かさ・成功・愛情・家族・健康 願いのアップグレードセッション

 

 

【セッションの特徴】

・line通話、もしくは電話で行うため、お忙しい方でも気軽に受けられます

・コロナ感染の心配がありません

・おうち時間を充実させることができます

・メンタル、感情、魂のメンテナンスができます

 

・世界のセレブが利用しているヒーリングが基になっているため、

安心安全に受けていただけます

・宇宙の大いなるエネルギーのサポートを得られます

・今まで気づかなかった自分の前にあるモヤが取り除けて、

経験したことのない明るさ・自由・軽やかさが手に入ります

 

 

☆豊かさ・成功

 

・本当に望んでいる豊かさに気づいていただき、最上級を手に入れるお手伝いをします

 

・富、真の成功の意識をダウンロードしていきま

 

・今までの延長線上を超えた飛躍をサポートします

 

・自己流では歯が立たない壁を飛び越える方法を伝授します

・今しているたゆまない努力を、より効果的に成果に繋げていきます

・楽に成功を手に入れ、より高い成功をおさめることで、社会貢献の幅を拡大させます

 

 

☆愛情

 

 

・こんな望みを叶えていきます

 ♡自分の成功や容姿だけに興味があるのではなく、

  真に尊敬でき、自分のアイデンティティを理解・尊重してくれる相手に出会いたい

 ♡忙しい日々の中で、気負わず恋愛を継続させて、できればいつか結婚に繋げたい
 ♡最速で運命の出会いをして、最善の結婚をして、極上の甘い生活で癒されたい

 

 

☆家族

 

・成功とは異次元の家庭生活、育児をお洒落にゴージャスに楽しめるようにしていきます

・子どもの意思を尊重し、ご自身の自己成長を可能にして、成功にフィードバックしていきます

 

 

☆健康

 

・忙しい日々でも、魂を癒すことで、絶対的な健康を手に入れていきます

・身体の声を聴いて、不調を徹底的に取り除いていきます

・常に最高のパフォーマンスを実現できるメンタルとフィジカルを作っていきます

 

 

☆料金

60分 15000円

 

line通話、もしくは電話で承ります。

 

詳しくは

 bluemoontheta@gmail.comまで、ご連絡をお待ちしております☆

 

まずは、極上の時間をお試しください☆☆☆