昨年の秋、あるシータヒーラーさんのセッションを受けたとき、

 
 
 
自分が何者かわからないので、
落ち着かないとお話しました✨



通常、シータヒーリングは創造主(宇宙)目線で見ることが多い気がしますが、
 
 
 
その方と私は徹底的に自分自身に繋がっていただきます✨😌✨
 
 
 
かなりスピリチュアル的なお話となりますが、
 
 
 
今世、生まれることを決めたときに、
いた場所を思い出して、
と誘導されました✨
 
 
 
白いドレスのようなものを見にまとい、
楽しそうにしています❤️
 
 
 
プリマベーラと言われるこのボッティチェリの絵画のような風景です✨
 
 
 
実際にフィレンツェのウィッツイ美術館で観たことがあります🎵
 
 
 
楽園のようなその場所は、
ある宇宙の星です✨
 
 
 
その星のように
地球に平和や調和や安らぎを
もたらしたいという
役目を持って、
私はこの地球に生まれついたのです‼️
 
 
 
お役目自体は昔からなんとなく自覚はありましたが、
 
 
 
宇宙の星から降り立ったとは☺️
 
 
 
アルクトウルス人やアシュタール人など
宇宙から降り立った方の特性がかかれた書籍などを見ると
なるほど、納得。
 
 
 
ヒラヒラと謎が解けていくかのように、
自分の特性がズバリ書かれているではありませんか‼️
 
 
 
今まで地球に馴染めなくて、
孤独だった胸の中心に
パアッと光が差し込んだ瞬間でした
 
 
 
 
(まあまあ、宇宙人だったなどの理由づけは、
正直言って、どうでもいいことなんですが。
 
 
 
要は、本当に自分の資質が唯一無二であることを自覚して、
それを自分が選び生まれたことを認め、自分さえその資質を歓迎すれば、
 
 
 
他人とは全く違う次元で、全ては上手く行くということです✨)
 
 
 
 
自分が何者かがわかり、
自分の感性を信じる新たな旅が始まりました💗
 
 

自分が何を感じ
何が好きで
何を所有して
どんなことをして
どんな人といたいかを
徹底的に追求して行きました✨
 
 
 
誰かに胸の隙間を埋めてもらおうと
人のエネルギーを奪う生き方を
自然と卒業していきました🎵
 
 
 
この次元にいると被害者意識がそもそも生まれません❗



そして、ある方も
自分と同じ星にルーツがあると
はっきりと確信しました‼️
 
 
 
ですが、宇宙人は絶対的に存在すると
UFOなどの都市伝説的なことに
興味を持たれているため、
 
 
 
ご自身のルーツには気づかれていないのだと
ずっと思っていました❗
 
 
 
ですが、お会いすると
眼から出ている光線というか
何とも言えないエネルギーが
 
 
 
とても懐かしく感じて
この地球のものとは
違うと思うのです☺️
 
 
人生とは驚きの連続であると
私は日々確信しますが、
その日はあっという間にやってきました‼️
 
 
これは直接ご本人から聞いたわけではないのですが、
その方は自分は宇宙人であるって(宇宙にルーツがある)、どうやら認識しているらしいのです✨笑
 
 
それはさておき、
自分という人間がどんな特徴を持っているかを直視して、
まるごと受け入れ、
愛すること、
 
 
 
それこそが、愛の循環に入り、
真の愛や豊かさ、人間関係の充実に繋がる
唯一の方法なのです‼️
 
 
 
準備ができた方から、
渾身のサポートで
お導きいたします✨
 
 
 
ご連絡をお待ちしております🌠
 
 
 
【宇宙の真理に基づく】 豊かさと願望実現セッション

☆料金(セッション枠拡大につき、モニター価格)

60分 15000円

 

line通話、もしくは電話で承ります。

 

詳しくは

bluemoontheta@gmail.com まで