3月13~15日にオーストラリア人のマーク・アンソニーさんの

シータヒーリング講座 Wealth Consciousness(富の意識)

受講してきました♪

 

フラワーエッセンスを学んでいる過程でも、

オーストラリア人のイアン・ホワイトさん、タンマヤさんにお世話になり、

オーストラリア人の方から求婚されたこともあって、

オーストラリアの地には、とても不思議なご縁を感じます。

 

 

講座の中で、人生の目的を思い出すパワフルなワークがあるのですが、

その中の一つに

政治家・官僚・芸能関係の方など、影響力のある方のヒーリングに携わるっていうのが

上がりました💛

(確かに何故か、この分野の方々にお会いすることが多くて、ずっと不思議に感じていました。)

 

その他にも色々と上がって、正直言って、一体何をするんだろう?っていうのも

ありましたが、

マークさん曰く、自動的に叶うので、忘れていいよとのことでした。

 

 

講座2日目の夕方、以前から気になっていた美容師さんにカットしていただきました。

講座の前に予約していたのですが、

お客さんに芸能関係の方が多い超売れっ子さんのようで、それなりにお高い技術料。

 

ですが、気取り過ぎないけど、洗練られたサロンと

癒しオーラの美容師さんに、おしゃべりが弾み、お値段以上の技術に感動しました☆彡

 

 

近くのお寿司屋さんをご紹介いただいたのですが、

あいにく雪で身体が凍えて、温かいものが食べたくなり、

知り合いのイタリアンのお店に行きました♪

 

ここではイタリアンのオーナーのご友人を紹介されて、

仕事の話などに花が咲き、

ご友人に会員制のバーに連れて行っていただくことに。

 

テレビをあまり観ないので、芸能人の方は存じあげないことが多いのですが、

私でも知っている芸人さんがお二人いらしていました。

 

なんとも、Wealth Consciousnessのパワフルさを実感した1日でした☆