Hirokoですばるーん

 

『 願いを叶えて 』

 

 

願いを叶えたいと思った時

どうされていますか?

 

 

こどもたちにお話をするとき

どんな風にお話されていますか?

 

 

 

わたしは こんな風にお話をします

 

 

願いは叶うよ

願いを叶えたいとまずは思うこと

 

 

 

その時のお約束がひとつ

 

 

 

そんなの叶いっこないと心の奥底で

考えると叶わないよ

 

 

と伝えます

 

 

 

もし 願いが一度も叶ったことがない

あの願いはかなわなかった・・と

おもうことがあるとしたら

 

 

もしかしたら

 

 

心の奥底で

そんなの叶いっこない

そんなの叶うはずがない

 

と思っていたかもしれません・・反省パンダ

 

 

 

こどもたちは

願いを叶えるコツ

裏魔法を教えると

ちゃんと 素直に

願いが叶うとだけ心(意識)でおもい

願いを叶えていきます

 

 

 

これで 願いを叶えることができるようになる

スタート台にたつことができます

 

 

 

こどもたちの吸収力は素晴らしいですばるーん

願いが叶うことが普通となり

次も・・また次も・・と

できるようになっていきます

 

 

 

 

大人になればなるほど

現実を考えてしまいがちで

そんなの叶いっこない・・と

思ってしまうんですよね

わたしも そうだったのでわかります

 

 

 

願いが叶う裏魔法の言葉で

こどもといっしょに

こどもに負けないようにハート

願いを叶えていきたいなあと思っていますばるーん

 

 

 

ママのおくすりノート

 

願いを叶える魔法の裏言葉で

願いを叶えていくスタートのはじまりです