1113日金曜日

ご機嫌様です

今日はいい天気です!

身が引き締まります!


いかがお過ごしですか?

昨日も今日も

たくさんの気づきがありました!

本当に気づきが財産だ❗️

ということがわかります!


気づいたらにっこり笑って!

ありがとう❣️


それを凝視(みつ)めるだけ!

するとちゃんと魂のレベルは上がります


毎日毎日

気づきを求めて!

楽しみましょう!


わたしの今日の気づきは!

この根本の気づきについての

気づきでした❣️


でも

私たちは

気づきに気づいても

失敗だとレッテルを貼って

見ないようにしてわすれます。

でもそんな思いは溜まります

潜在意識に溜まっていきます!

そして余計に気づかないよう

にしてしまいます。


気づきは財産

そう思ってにっこりと笑いましょう‼️

そうするとアップするのです魂は


それには静かな心が必要です

自分の心を見つめる

静かな心が必要です。

習慣化されるまで❣️


それには

瞑想が有効です♪

自分の本当の心に出会えます❣️


瞑想

この頃

よく言われます

次は瞑想のこと

お話しします❣️