昨日の夕飯メインはハンバーグでした。ハンバーグを作るのに冷蔵庫を開けて卵をだそうとしたら、賞味期限が18日!1日オーバーしているではありませんか!?ポーン

えー、どうしよう...汗うさぎ と思ったけど、

えーい!消費期限ではなく、賞味期限だから1日くらい大丈夫だろう!と思って、そのままハンバーグを作りました(笑)


残ってる卵はあと3つ!2つは翌日のお昼の2色丼用に卵を調理しちゃえ!と思って急いで作った。


残り1つはブルーベリーマフィンを作るのに使いました。夕飯を食べた後に作りました。

楽しかったです🫐


なんとか卵を無駄にしないで済んだ(笑)


昨晩、久しぶりにネイルをしました。左手は自分で塗りました。右手は主人に塗ってもらいました💅

主人!人生初のマニキュア塗り!

じゃ〜ん!立ち上がる

まあまあよく濡れたでしょう(笑)


本日、ブローチの新作2点を出品しました。

いつも通り石粉粘土を作った2作品ですが、少しアレンジを。女の子には赤いお花をつけて立体的に。


こちらは月を立体的にして、背景と遠近法を使って製作してみました。