2〜3ヶ月前から左耳の中をさわると、湿っていた。


耳の入り口付近には、なにやら大きな塊がある..凝視

取ってみると、大きくて分厚い耳垢みたいなのがでてくる。


主人が「病院行きな」と言っても、「お金かかっちゃうぢゃろ」と言って今日まで行かなかった私。


昨日、主人が私の左耳の中を見て「うわ!真っ赤だよ驚き!! お金出してあげるから病院行ってきな」と言われて、今日いよいよ病院に行った。


どうやら、耳だれと言うやつらしい。


塗り薬を処方され、また1週間後に行くことになった。


あと、昨日はメンタルクリニックの日だった。中性脂肪とコレステロールが高かった私。昨日、いよいよコレステロールを下げる薬を処方された。またまた飲む薬が増えてしまった煽り


婦人科の薬1種類、メンタルクリニックの薬6種類、耳の塗り薬1種類。

なんだか薬マニアみたいになってきちゃったな〜悲しい


でも、病院代だしてくれた主人に感謝うさぎのぬいぐるみ

病院に行けるのもある意味で恵まれてると思った。


帰りにお花と15cmのケーキ型を買いました。

もう一回くらい紫陽花を飾りたかったですが、なかったので黄色のお花を選びました。