先日、私の携帯にメッセージが入った。名前ではなく、電話番号が表示されていた。

最初、誰だろ〜驚きと身構えた。

しかし、よ〜く見てみると、な、な、なんと


四つ葉さんではありませんか!?😳


びっくり‼️


しかも、な、な、なんと、私にお菓子を送ってくださるとのことでした😳


だぶるビックリの私。でも、とっても嬉しかったです♪歩く


今日、届いたのが、こちら💁🏻‍♀️


いちごのミニクレープみないなお菓子で、すっごくかわいいです目がハート目がハート🍓目がハート目がハート

食べるの勿体無い(笑)


四つ葉さんの優しい気持ちが、とっても嬉しいですひらめき 主人と仲良くいただきます♪

四つ葉さん、ありがとうございましたおやすみ


しばらくブログお休みとのことですが、またカンバックされる日を待ってますニコニコ

四つ葉さんのお仕事、プライベートが、より一層充実したものになることを願っています⭐️