先週木曜日の夜、胸が締め付けられそうな痛みがあり、背中の方まで痛くなるという事態が起きました。

心筋梗塞で次の日は目が醒めないかもなんて不安になりましたショボーン


主人が背中をさすってくれ、しばらくしたら落ち着きました。金曜日、土曜日は気管の具合が悪く仕事を休みました。


昨日はだいぶ回復し、主人とパンケーキを焼きました🥞

ふわふわでモチモチした食感で美味でした目がハート


最近のマイブームは「Yahoo知恵袋」です!指差し


軽めの質問から、深刻な質問までいろいろ回答させていただいてます。

誰かの役に立てたらと思い始めました。

他の回答者様の意見を見るのも楽しいです。


世の中、いろいろな人がいて、いろいろな悩みがあり、いろいろな意見があることを学ばせてもらってます。


みなさんが、Happyでいられますようにひらめき飛び出すハート