みなさま、お久しぶりですニコニコ


ここ1ヶ月の間、アメブロ 投稿おやすみしてました。

みなさんのブログは、毎日読ませていただいてましたひらめき


ここ1ヶ月の間、GWに富士山5合目まで主人と行ってきました🚗

生まれて初めて見る富士山の大きさ、迫力、魅力に圧倒されましたひらめき目がハート


朝早く出発したにも関わらず、結構人が沢山いました。

お馬さんもたくさんいて、スタッフのおじさんに

「お姉さん、馬乗らない?」と声がかかりましたが、丁重にお断りしました(笑)



帰りはパーキングエリアに寄って、お昼ご飯。


私は大盛り焼きそばを、主人はラーメンを注文しました。


なんと、巨大な海苔に富士山のイラストと「世界遺産」の文字が!びっくり

すかさず写真を撮る私。

楽しかったです看板持ち


他にはメンタルクリニックで、発達障害、IQ、TEGという心理検査を行いました。

メンタルクリニックの先生のお薦めで、自立支援受給の申請もしました。


もうすぐ結婚3年になります。

近くのレストランで、主人とささやかなお祝いをする予定です🥂