石焼き芋屋さんがーーーーーーーっ


きたーーーーーーーーーーっ!


・:*+.\(( °ω° ))/.:+


今日は主人が早く帰ってきた。コンビニに夕食後のデザートを買いに行く提案をしようと思いながら夕飯を食べていた。


夕飯後、主人と少しだけ外に出ていたら、遠くにかすかに聞こえる....👂


「い〜しやぁ〜きいぃもぉ〜🍠」


「焼き芋屋さんじゃない?びっくり」と私。

「うん、そうだね」と言って、急いでお財布を取りに戻る主人💨💨💨


耳を澄まして👂、道を歩いていたらトラックが前から走ってくる🚚

両手を広げてジャンプして合図する私。



主人も後からやって来て、大サイズの焼き芋を1本買った🍠

しかも、その焼き芋屋さん、主人と私を覚えてくれてて本当嬉しかったひらめき

やっぱ商売って、モノを売るだけじゃないなと勉強になった。


で、今回のさつまいもは....これっ!🤗

伝わりますでしょうか?

この湯気♨️!この蜜🍯!

テカってるのが蜜ですぅ〜



早速、主人とスプーンでペロッといただきました!


焼き芋屋さん、また来てね〜🍠👋