パステルアーティストとして活躍中のsaoちゃんが、アメブロ 卒業とのこと。


saoちゃんは、私が(旧ブログに)投稿した主人の絵を見て気に入ってフォロワーになってくれたと言ってたのを覚えてます。


それ以来のブロ友で、お互いに作品を購入したり実際にやりとりもさせてもらったので、saoちゃんが卒業するのは、とても寂しい思いでいっぱいです悲しい 


でも、インスタやツイッターは続けられるとのことで安心☺️ 


ブログを通じての素敵な出会いに感謝するとともに、saoちゃんのこれからの健康とますますの活躍を祈ってます!!

saoちゃん、本当にありがとうございましたニコニコ

これからもよろしくね🩷🐢