兄貴が倒れました、

えらい事になってしまいました、

退院しました!

っていう記録がここに残ってたけど。

 

 

そこからがまた苦悩の始まりだったけど、

ここではその記録ほぼなしなんだなあ。

 

在宅の間のいろいろの記録は

別ブログ(goo)とかでしてたような気も。

mixiとか。

なんてとりとめもなく(笑)

 

ここの日記のその後に

嵐にはまって救済してもらってた。

 

泣きながら嵐のDVD見て

実家と自分んち行き来してたあの頃。

 

自分ち帰れば、姑さんと義弟の事があったから

車内のあの時間がどんなに癒しの時間だったか。

今でも当時よく見てたTimeとか

観ると胸が苦しくなるもんなあ。

 

まさか余命宣告受けてた兄貴より

先に義弟が逝くなんて思いもしなかったし。

 

あの数年はいろんな事が凝縮されてて、

感情めまぐるしくって振り幅もすごくて、

それでも"普通""日常"のわかりにくいフィルターのかかった

シアワセというものを、実感させてもらえた事はない。

 

それこそがBeautifulDaysだったんだな。

最近の私は欲張りになってきてるよ!ごめんな!

空を見上げて、反省。