アメブロ久しぶり。

どう使っていいのか、よくわからないぐらいに

久しぶり。

 

泣いて笑っての日々を

毎日残す事は

当時はやっぱり辛かった。

今でも自分の吐き出してる言葉に

涙がとまらなくなってるもん。

 

昨日、弟の誕生日で。

毎年、ビフォーの兄が私の誕生日に

メールくれてたので(仲悪かったのにさ!)

私も弟のBDには、忘れず送ろうとLINE。

 

『ふたりで兄貴の年齢に、

追いつけ追い越せしていこな』って。

 

ぼちぼちとここももう一度

読み直しながら、

今だからわかること、

今も辛い事、

兄貴と過ごした日々は、かけがえないものだったと

亡くなってもう3年になるけど

今でも私にとって大切な時間って思える。