母と朝から電話でやり合った。

母はたぶん、疲れから判断力がおかしくなってるんじゃない?
なんでそんな事、私に言うの?!むかっ

私はというと、今までつもり積もったモノがそのせいで爆発。

なんでダンス辞めなあかんかってん。

おかんに責任感じさせへんように、
あたしができる範囲の中で自分の為の道を探していこうって、
悩んだり裏切られたり泣いたりしながら進もうとしてるのに、
私のそんな悩みを鼻で蹴散らされた事もあったし。

結局この人は、今のにーちゃんを受け入れられないでいるっていう証拠だ。


デイケアは今日から本格スタート。

なのでしばらく実家には行かない。
手紙もしない。見ない。電話も出ない。


アタシはおうちで、やっぱりにーちゃんの事務処理するとしようシラーむかっむかっむかっ