とーちゃんは、喜怒哀楽の激しい人はメンタルも強いと言う。

いやいや、それはちゃうで。
私は喜怒哀楽激しいけど、精神面めちゃ弱いもん。


オレ喜怒哀楽ないけど、メンタル弱いもん。


何をしゃーしゃーとむかっ
アンタの何をして、メンタル弱いと言う!?パンチ!


という会話を、ゆうべ。


とーちゃんは、ヒトとしてハンパない人間。
超越してはるなあ、といつもいろんな意味で感心している私。

なので、尊敬もするし、
この人には解らんだろうと諦めもするし、
ほんとに喜怒哀楽も少なく、
だからこそ
ほころびを見つけたら、ここぞとばかりにつついてやるんだけどにひひ


結婚して15年…出会って20年、
おかげさんで私の半生
アナタが存在するんで、
押すトコ引くトコ、ばっちし。

そして、尊敬の念は変わらず
とーちゃんの優しさは増えてるような…


あれ、、、
こんな事を言いたかったわけではないんだけどな。