2月17日。午後便オキアミ釣り!釣果報告。 | 印南港良栄丸の釣果ブログ、リア日記^ ^

印南港良栄丸の釣果ブログ、リア日記^ ^

四季折々の釣果などを、更新していきたいと思ってます!
他にもプライベート、面白い事も更新していきたいと思いますので是非見てってくださいねm(_ _)m

17日。

午後便オキアミ釣りに出船しました🎣

出船時間は12時。

ポイント到着後、アンカー⚓️投入して道具開始です👍


やり始めてもらうと⁉️

すぐにイサギはきましたがマアジのアタリは無し…


でも粘ってると👀

たまにポロッとだけアタリきましたが渋々…


13時、14時、ほんまのたまポロでしたが

良型マアジゲット‼️


良型マアジゲット‼️


と型良しでした^_^


そして、時間も15時を過ぎた頃から⁉️

状況上向きに照れ




ジャンボマアジゲット⤴️


ジャンボマアジゲット⤴️


とジャンボマアジ混じりでポロポロタイム👍

イサギも混じりながら後半良い感じに^_^


この後も、

ポロポロとポロポロとアタリありでした照れ


17時20分に納竿しましたm(__)m


本日の釣果は⬇️









船中、

マアジ33〜43センチが1人12〜14匹。

イサギ26〜33センチが1人11〜11匹の釣果になりました!



午後便オキアミ釣り🎣

前半渋々でしたが15時以降喰い良かったですゆび

ジャンボマアジにイサギ混じりでポロポロとポロポロとアタリありでした👍

良い感じに釣れてお土産に!


本日も印南港良栄丸にご乗船いただきましてありがとうございましたm(__)m


#良栄丸 #和歌山 #船釣り #カンパチ #高級魚 #ルアー #旬 #カツオ #いまそら#オフショア #タイラバ #甘鯛 #ハタラバ #釣りが好き #ライトジギング #オフショア #趣味 #遊漁船 #釣り好きな人と繋がりたい #釣り好き #イカメタル #ブリ #アカイカ #初挑戦 #遊び #ジギング #釣りガール #アジ #真鯛 #釣りスタグラム