この大変な時に、ダンナくんわざわざ関西にお泊まり出張に行きましたびっくり

なので初のひとりで娘ちゃんをお風呂に入れることになりました滝汗

わたし、お風呂入れはダンナくんの仕事にしてるので今まで一切やっておりませんもやもや

服を脱がしてお風呂に連れていき綺麗に洗われた娘ちゃんを受け取り服を着せるのがわたしの役目ですキョロキョロ

唯一の娘ちゃんとダンナくんの2人きりの時間なので極力邪魔しないようにしているのが仇になりました……

やり方がわからーん笑い泣き

風呂ってどうやって入れるんだ???


ということで助っ人の両親を呼びましたニヤリ ひとりで1晩過ごすのも不安なので泊まってもらうことに!
2人とも仕事休みで助かったぜー

わたしは周りに頼りっぱなしで育児をしておりますアセアセ助けてくれる人が近くに居ることが本当にありがたい笑い泣き

母にお風呂場にいて様子を見ててもらいわたしが娘ちゃんを入れました……

初めてのお風呂入れ……

大変なんですねチーン

手が短すぎて手が回らなくて耳を挟めないし、まともに洗えずでまぁいっか!とあっという間に出し母に連れてってましたぶー

娘ちゃんお風呂大好きなんですけど、出るといつもギャン泣きで大騒ぎ……タラータラータラー


母が拭いて服を着せる間に父がお気に入りの玩具であやしていて……アセアセ


孫に振り回されてる両親を見て微笑ましく思ったりして産んでよかったなぁと思う瞬間ですチュー


もう70歳をとうに越してる両親ですが、孫の存在が働く気力になってるようで嬉しい限りですおねがい


これからも周りに頼りながらコロナに負けず頑張ろうキラキラ