ようやく昨日おしるしらしきものが出ましたびっくり


粘っこいスライムのような茶褐色のような血液混じりのオリモノが出ました口笛おしるしってやつですよね???


そろそろ入院に向けて💩を出したいと思い、二日間下剤を飲むものの出ずガーン


ふんばって出てきたのがスライムでした笑い泣き


わたしは💩が出したいのだよ〜


このままでは赤ちゃんが💩まみれで出てきちゃいそうで……チーン


明日の朝一でついに入院ですチュー


恐ろしいゲッソリ


でもようやく我が子に会えると思うとすごく楽しみですラブ


まぁ欲を言えば今日産んで明日のMステスーパーライブ観たかったんだけどな笑い泣き


頑張りますプンプングーアセアセ