先日、お世話になっているサイバーエージェントの

藤田社長にご挨拶に伺いました!


めちゃくちゃ素敵な素晴らし過ぎる

言葉にならないくらいのビルで

石垣島出身の僕からすると未来に来たような…

外国に来たようなそんな感覚でした!


何よりも藤田社長がお忙しいにも関わらず

僕とスタッフに対してもめちゃくちゃ温かくて、エントランスにお出迎えしてくださって、ビル内(Abemaタワー)を案内して頂きました😊


その後、応接室にもお招き頂きました😊


正直やはり緊張します。


でも僕らの緊張してる事を察して下さって

藤田社長と世間話でも盛り上がりました😊


本当に貴重な時間でした😊

感謝です♪♪♪


ありがとうございました😊