もう9月ですね~。  


まだまだ暑い日が続きそうですが

マスクをしながらの夏!本当にお疲れ様でした。  
マスク警察と言われる人達からの視線が気になり

世間体を気にしながらマスクをする人の方が

ほとんどだと思いますが

コレはまさに人災!?って感じがします。


誰もが風邪を引きます。  
誰もが病気もします。  
やたら叩くマスコミ・メディアに賛同し、  
群がった人達の罪は

重いと思う今日この頃でございます。

 


さてさて、愚痴はさておき。。。

9月は例年だと台風シーズンですが
天災にも備えて元気に活発に笑顔で

過ごしていきましょうねー^_^  

僕の地元石垣島は毎年恒例行事と

言ってもいいほど台風からは避けては

通れないものです。  


停電して家の中は暑い。

畑はぐちゃぐちゃ、車は横転。  
それでも島の人達は明るく元気にと

心がけて家族でトランプやゲーム
しりとりなどで楽しんでいます。

そのお陰と言っちゃあれですが

家族の絆がより深まります。  
なんくるないさ精神はこの時に発揮します(笑)


仕事で大失態を起こしたり

遅刻などをしてすぐなんくるないさと

言う人もいますが
あれは間違えた思考の持ち主です(笑)


でも悩んでばかりいても前進出来ないので
僕は8:なんくるないさ 2:心配をする 

とこんな感じです。  
8:2の割合いで僕の人生

ほぼなんくるないさですね(笑)


でも本当は超が付くほど

繊細で心配性なので

そう心がけるようにしてます。

 

ではでは今月も皆さんにとって

良い月であります様に。


近々、生配信 LIVE出来る様に

準備進んでます。  お楽しみに~ 


YouTubeも見てねー。

 


https://youtu.be/kMUO68SupmI




 

 

【RYOEI】

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCfRYgWOTxLMKFdybToXW5rg


 

HP

https://ryoei-net.jp


 

 

Instagram

https://instagram.com/ryoeiofficial?igshid=1lix6j4f5qy1h



 

Twitter

https://twitter.com/RYOEI_Staff
































ABEMAプレミアム