今日 8月26日は僕のデビュー記念日です。

11年前 2009年 8月26日は
昨日の事のように覚えてます。

まず
デビューの1ヶ月前
ヘキサゴンが26時間テレビの主体となって
放送されました。

そのタイミング僕は数年前からも紳助さんに
可愛がって貰っていて、楽曲の制作を何度か
させて頂く中、★つるの剛士さん、上地雄輔さん
野久保直樹さんのスペシャルユニット
羞恥心メンバーである野久保くんが卒業するから
野久保くんの卒業ソングとして一緒に曲を
作ろうという事になり、一緒に曲を作りました。

それが「泣いてもいいですか」なんです。
作詞 カシアス島田   作曲 RYOEI

運良く僕が作ったこのメロディーが
26時間テレビの主題歌となり
そして、★つるの剛士さん&崎本大海さんのユニット
フレンズの楽曲という事にもなりました。

ヘキサゴンファミリーでの合唱&フレンズでの熱唱
という事で両A面シングルCDが発売されて
なんとオリコン2位にまでのぼりました。

紳助さん、番組プロデューサー
レコード会社、スタッフの方々のお陰です。
本当に感謝です。

自分が作った曲が日本中で流れるなんて
鳥肌どころではなかったです。
しかもヒット曲の仲間入りもさせて貰って

歌謡祭もミュージックフェアも
ヘキサゴンファミリーで出演しました。

このヒット曲を作曲したのは誰なんだ?
という流れで紳助さんが、ヘキサゴン番組内で
僕を紹介し、なんと4週連続も
番組のエンディングで歌わせて貰いました。

田舎もんの僕にとっては
あり得ない現象でした。
クイズヘキサゴンⅡ レコメントソングとして
2009年 8月26日 CD「ひらり」でデビュー!
こんな感じでした😃

自分で言うのもなんですが
凄い事です。
いや、かなり凄い事です。
感謝です。本当に。。。

かなり運がいいです。人に恵まれてます
皆さんのお陰です。

デイリーランキングは、9位
週間ランキングは19位でした。

メジャーデビューしてから
今もずっと歌ってます!
これからも ずっと歌い続けます!

それでは聴いて下さい!
ひらり


ではまた!













RYOEI YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCfRYgWOTxLMKFdybToXW5rg



HP

https://ryoei-net.jp




Instagram



Twitter

https://twitter.com/RYOEI_Staff