懐かしい写真出てきた😆

部屋の掃除しながら棚や、押し入れとか
整理してたら出てきた‼️

額縁を買わなきゃ🖼

まだ額に入れてないんかい!
って事だけど(笑)

ヘキサゴンファミリーの皆さんも
スタッフの方々もみんな勢揃いですねー

僕の姿分からんくらい
いっぱいいます。

さて、僕はどこでしょう!?
分かる人凄いかも!
絶対分からんと思う。。。笑



因みに
つるのさんと、上地雄輔さん、神原さん、
紳助さんは、すぐ分かりますよね😃


僕RYOEIは、12時間三輪車耐久レースに出てました。
クリス松村さん、アッキーナさん、アンガールズ田中さん、山根さん、小島よしおさんと
ヘキサゴンチームという事で、全国各放送局のチームと12時間もレースをしてました。

12時間で、450メートルのサークルを
490周くらいしたかな。。三輪車ですよ(笑)
真夏だよ。あり得ないでしょ。
アスファルトの地面の温度は
約80度くらいあったと思う。

そしてなんと、ヘキサゴンチーム優勝しましたよ🏆

めちゃくちゃ良い思い出です😆

いや〜頑張ったなー

次の日、筋肉痛 半端なかったです。

10年前ですからね。
あっという間ですねー

ではまた‼️





















ABEMAプレミアム