今回のカバー曲は「羞恥心」です。 
先日アップした上地雄輔さんこと
遊助さんの「ひまわり」に引き続き
ヘキサゴン繋がりなのでこの曲を選曲しました。 

羞恥心の代表曲と言っても過言ではないこの曲は
 つるの剛士さん・上地雄輔さん・野久保直樹さんの
ユニットで、作詞:島田紳助さん・作曲 :高原兄さん
という、黄金時代を彩ったお二人の
代表作でもある曲ですね。 

聴く人を励ますだけではなく勇気づけたり
明日からの活力にもなるような
まさにエナジードリンク的な要素があります。 
中でもこのフレーズが好きです!! 
『人生 夢で生きてる』 
ホントその通りと思って気合を入れて
魂こめて歌いました! 

ご視聴頂きありがとうございました。








RYOEI


YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCfRYgWOTxLMKFdybToXW5rg


HP

https://ryoei-net.jp



blog

https://ameblo.jp/ryoei-members/


Instagram

https://instagram.com/ryoeiofficial?igshid=1lix6j4f5qy1h




Twitter

https://twitter.com/RYOEI_Staff