では予告通りという事で😆😆😆
遊助さんファンのSNS上での一体感も素敵ですね😃

今回のカバー曲は上地雄輔さんこと
遊助さんの「ひまわり」を歌いました。 
悩み事や落ち込んだ時、ふと空を見上げれば
青い空と雲。何気ない日常で
空を見上げるってありきたりかも知れないけど

僕は沖縄石垣島で育ったので凄くよく分かります。
空は心をポジティブにしてくれます。 
あと遊助さんのソフトなボーカルと
人柄がマッチして、多くの人達を元気づけたり
勇気づけてくれる名曲です。 
前から歌いたいなと思ってたので
この機会にカバーしてみました。 

その勢いに任せてご本人に
この曲歌っても良いですか?と聞いたら 
もちろん!と快く言って下さいました(^^) 
僕もこの曲に励まされてる1人です。 

ご視聴よろしくお願いします。 






【RYOEI】YouTube 

HP 


Instagram 


Twitter