今回は大ヒットソング
米津玄師さんの歌に敬意を表しカバーしました。
 歌っていくと分かりますがどこかクセになる
メロディーラインで、聴いたことあるような
無いような、それでいて斬新な感じが
とても印象的でした。 


マイナーから始まるコードなのに暗すぎる事もなく
少しタンゴのビートも聴こえてくるような
懐かしい気持ちになったり、でもこの曲にしかない
世界観が特徴的で、異世界にいけるような
そんな感じにさせてくれる曲だなと思いました。

 乙女心の切ないこの歌詞だから
マイナーコードからの入りなのかと 
米津玄師さんの何か意図的なものも感じました。 
凄く勉強になりました。
ご視聴よろしくお願いします 

チャンネル登録もよろしくお願いします。






【RYOEI】
◆YouTube 
https://www.youtube.com/channel/UCfRYgWOTxLMKFdybToXW5rg

 

RYOEI Official ChannelRYOEI offical のMVなどを公開。リンクYouTube

 


◆HP 

◆Instagram 



◆Twitter