紳助さんのインタビュー記事のお陰で
アクセス数がグンとアップしてました⤴️
本当に有り難いです(^^)

シンガーソングライター部門 2位ですよ‼️

ありがとうございます😊

きのうは、たまたま知り合いと
お食事会の時、お店を何店舗か
行ってるときもお店の定員さんからも
RYOEIさんですよね⁉️
ラインニュース見ました‼️とか
Yahoo!ニュース見たとか
言われました。

ネットニュース‼️凄いですね(^^)
また僕の顔をを知ってるのもびっくりです。
それは、ヘキサゴンのお陰ですね。

改めて、紳助さんの応援がなかったら
シンガーソングライターとしての注目も
なかった事ですし、本当に改めて感謝です。


さてさて、9/28の神戸チキンジョージの
LIVEまであと約3週間‼️
神戸でのLIVEは、久々で楽しみです(^^)
そして、スペシャルゲストで元JAYWALKの
ボーカル中村耕一さんの歌も聴けるので
嬉しいです😃