今朝、Yahoo!ニュース見て
びっくりでした‼️

なぜなら、紳助さんの
インタビュー記事が・・・

内容は、凄く嬉しかったです(^^)
だけど、僕が紳助さんのプライベートを
壊してないかなとも思い心配もして
複雑な気持ちでした。

なによりも、僕の勝手なコンサートに
公のインタビューまで受けて下さった
紳助さんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

内容は、紳助さんが僕に対する
無償の愛と、今、現在のプライベートな内容まで
そして、コンサートの内容まで事細かく
書かれていました。

本当に有り難いです。

感謝しても仕切れないくらいの気持ちで
いっぱいです。。。

僕はすぐに紳助さんにお礼の連絡して
僕がもし、間違って万が一売れたら
沢山恩返しさせて下さい。僕の夢は紳助さんに
ご飯おごることと、高級ベンツを
プレゼントする事ですと紳助さんに話しました。

そしたら、ありがとう
俺もりょうえいのお陰で楽しんでます。
頑張り続けようぜ。
もうりょうえい他の仕事しても、役に立たないしね 笑  と温かい言葉頂きました(^^)

本当に感謝です。

とりあげて頂いた
デイリー新潮さん
そしてYahoo!ニュースにも感謝です。




他にも上地雄輔さん(遊助さん)の事も
書いてましたね(^^)

ヘキサゴンファミリーの事もね
あの夢のような日々も思い出しました(^^)

日々、歌手として、ソングライターとして
努力し続けます‼️‼️‼️

そう誓った朝でした(^^)