昨日は、BIGCAT 
島田紳助プロデュース‼️
9th  Anniversaryという事で
お陰様で満員御礼&Liveは無事大成功で
終わりました(^^)

皆さん、本当に本当に
ありがとうございました😊

僕も楽しかったし
お客さんの顔もみんないい笑顔で
同時に沢山の元気を貰いました‼️




紳助さん、登場の時は
会場が、大きな拍手と おー‼️  きゃー‼️
とめちゃくちゃ盛り上がりました。
贅沢な時間になりました(^^)



池間良栄とシャニシャニビーチーズという
ユニットも組みました 笑
そしてムード歌謡を熱唱🎤





そして、また衣装チェンジ





ゲストで来て下さった
TOZYさん、加賀屋はつみちゃん
本当にありがとうございました😊


そして、沢山のお花も
ありがとうございました😊