2018年 7/6〜7/9 石垣島ツアー‼️
ありがとうございました😊

晴天に恵まれたツアーでした。

そして、僕は嵐にもご縁がありました。。。

人生はなんでも経験ですね。

有り難いです(^^)

石垣島 最北端の地 平久保灯台にて
また新たな夢を叶える為の祈りを
この灯台でしてきました‼️





一週間後は、北海道 札幌に行きます。

南から北へとバタバタですが

南の風を北の大地に吹かせて来ます(^^)

台風連れて行かないように気をつけます(>人<;)

友達から嵐を呼ぶ男だと
言われてますので(>人<;)笑


4月に石垣に帰った時に友達や
知り合いが口を揃えて言ってました。

デイゴの花が綺麗に満開に咲いてたら
要注意だと。

THE BOOMの歌『島唄』の歌詞にも
あるように
【デイゴの花が咲き 風を呼び嵐が来た】と。。。

ね。。。笑

ホンマや〜笑

と、自分的に感動してました。

デイゴの花は、毎年そんなに満開にはならない
そうです。なので、今年は満開になったから

台風の当たり年だとみんな言ってました。

僕的には、毎年恒例の台風に当たってるような
気がしますが・・・笑

いずれにせよ、自然災害には
充分に気をつけたいですね。

そんなわけで、今回の石垣島の旅は
終わりました。

一週間後、札幌のLive‼️
頑張ります‼️

現地の皆さん、そして、
遠方から来られる皆さん
楽しみましょうね(^^)

では、またねーー(^^)