昨日は具志堅会の新年会でした☆☆☆
具志堅さんは石垣島から東京に帰ってくる途中という事で2次回から参加という事に(^^;;


毎回思う事なんだけど、沖縄出身で活躍する芸能界の一員として僕もこの中に参加できてる事が凄く有難いし、沢山の刺激を受けてまた明日からの活力にもなるし、何と言っても先輩方が優しい‼️
ゴリさんからは芸能界入った時、若い時の話とか聞けて感動でしたよ^_^

{C3297015-17DA-45B6-9B71-84A05F191CC5:01}



そして、宴の途中
みんなでSMAPの生会見を見る‼️(笑)

{565E42F9-D4E5-4CF1-A161-D79AB081F73E:01}




具志堅会 参加者メンバー‼️

ゴリさん (ガレッジセール)
ISSAさん (DA PUMP)
ゆっきー(キャンキャン)
山田親太朗
山本さん(ロバート)
岩さん
RYOEI
やなわらばー りお&優
知念里奈
Ryuei
よしと君
上地春奈
セシル
ヒガリノ
FLiP サチコ
平川美香
玉城くん
北野さん 

{A50C9E13-D6AC-465A-A793-63B2ABDFB28E:01}




ところで、都内雪も凄かったけど交通の影響あった人もいると思いますが、僕は暫くぶりの雪見れて感動でした☆☆☆

いつも停めてる駐車場が雪‼️

{D47F2033-597B-4EDC-A474-211D8DCC936E:01}


大きな雪だるま作れそうなぐらい降ってたので、雪国で育ってない僕はテンションあがります(笑)


ではでは今日も良い1日を☆☆☆