<各社報道について>
紳助さんが書いて下さった詞ですが、今回4/15にリリースする『恋をした/好きになってもいいですか』のうち
一部報道ではこの曲を男性目線とありましたが、『好きになってもいいですか』は女性目線の曲になります^_^

◆男性目線の曲と書いてあったのは今現在、紳助さんと一緒に曲作りしている 別の楽曲のことでしす。
あと『リョウエイの唄』というタイトルで僕自身が主人公になった詞も書いて下さいました。
この2曲になります^_^

この2曲に関しては、まだリリース予定は無いです。いつになるか分からないですが、LIVEでも披露出来たらいいなと思ってます^_^

その時は皆さん是非是非、聴いて下さいね‼️



さて、今日はテレビ埼玉のごごたまに生出演させて貰いました。

{C5ECA954-2A24-40B4-821D-16AE3C7E4888:01}


FM ナックファイブ(79.5Hz)にも皆さんからのメッセージお待ちしてますよ~☆☆☆



先週の放送聞いて下さった皆さんもありがとう~

毎週日曜 23:30~24:00は是非、『オンカツ RYOEI面』聞いてね~☆☆☆