昨日は紳助さんの59歳のお誕生会を身内だけで盛り上がり凄く素敵なパーティーでした☆☆☆

上地雄輔さんも山田親太朗も来てくれました☆☆☆
そして、ロザンの菅さんも来てくれて盛り上がりました☆☆☆
いや~もう紳助さんの幸せそうな顔が僕も嬉しかったです☆

ホント素敵な素敵なお誕生日会でした‼️

僕も幸せでした☆

しかし、歌ったなー‼️

雄輔さんも、しんたろーも
紳助さんの無茶ぶりで歌わされてました(笑)

これがめっちゃ笑った。

因みに、今日、上地雄輔さんのCD出まーす‼️

僕もこれから仕事終わって買いに行きます‼️
みんなも買いに行ってね~^_^

{A6470845-BED4-413F-8A7D-EEBF69D8951D:01}





さて‼️
皆さんに、緊急告知‼️

RYOEIがナックファイブに帰って来ましたー‼️
って自分で言うのも変ですが、関東のFM局 79.5 FM NACK FIVE のメイン番組が決定しました。
『オンカツ‼️ RYOEI面‼️』
毎週日曜 23:30~24:00の30分番組
4月5日から放送開始します‼️

関東の皆さん、そして、地方の皆さんもラジコというアプリでも聞けるのでチェックよろしくお願いしまーす☆☆☆




そして、今日の夜は大正区沖縄会館にてオリオンビールの催しイベントにゲストとして歌で参加させて貰います。

ではでは頑張って来まーす‼️