昨日は悪運の強い日でした(・・;)
まずは駐車場

12時間駐めて1400円で安心して、とりあえず24時間で2800円だから  それでも高いけどね。
1日と数時間駐めてました。
料金精算みて腰抜かす程の衝撃でした。
なんと、9300円(・・;)(・・;)
最悪です。

おかしいな。

と、
ふと、看板見たらめちゃくちゃ小さな字で12時間は1回限りと あとから付け足したような黒い貼り紙が貼られてました(・・;)
まあ、見逃した僕が悪いのか。
反省と社会勉強の為の授業料だと思うようにしました。


12時間 1400円と大きく書きすぎだっちゅうの!!!(・・;)

さすがにイライラしてました(笑)





そして悲劇、2話

今回新しくiPhone 6plusに機種変して、前の携帯をバックアップデータでパソコンに入れてたのにも関わらず、何故か電話帳がすべて無くて焦って色々携帯いじってるうちに時計を見たら夜中の4:00じゃないか!
明日は名古屋きんすいでLIVEだしと思いながら夜中まで携帯と格闘してました(^^;;

結局、まだ電話帳のデータを取れてません(・・;)

最悪です。
仕事仲間の連絡先、友達、全部連絡先から消えてました。
おまけにE Mailのアカウントまでなくなってて今凄く不安な状態です(笑)

復旧までもうちょい時間かかるかも(^^;;
関係者の皆さんごめんなさい。


というわけで悲劇3話(笑)
風邪を引いたみたい(・・;)
さっき名古屋市内の耳鼻科にお世話になってきました。喉のイガイガといつもの扁桃腺。

がーん( ̄◇ ̄;)

こりゃまいった!!

{40A4FF18-34F8-45B7-A57D-F6AF5EF826A7:01}




今日も明日もLIVEですが、気合いで乗り越えたいと思います!!

読者の皆さん、そんな僕にエールを贈って下さい(笑)



では、皆様も悪運の強い日には気をつけて!!
まあ、たまにはそんな日も刺激的です。
何もない単調な日々より変化がある日々を取るほうが、人生は楽しい!!

プラスに考えてます(笑)


See you!!