今日は、というか昨日9/5は大阪舞島にあるロッジで紳助さん、そして、素敵なお仲間たちとキャンプでした。
BBQのあとは、みんなでキャンプファイヤーを囲い、僕と同じくアーティストのTOZYさんと共にギターをかきならし熱く歌いました!
そして、紳助さんから、是非RYOEIのブログでも俺からのメッセージを応援してくれているみんなに送って欲しいという事だったので、このブログで紳助さんから頂いたメッセージをアップします!

以下 
紳助さんからのメッセージです。


【紳助です、仲間たちと、夏の終わりにキャンプファイアー、笑いながら、少し泣いて、生きててよかったと思う瞬間、幸せです。
もっと一杯の人がこんな感動を感じてもらえたらいいのにな、いつかリョーエイとみんなで、夏の終わりにこんな時間を共にしたいですね。
できるよね、やればいいんだもんね、そんなに難しくないよね。
頑張ろうね、せっかく人に生まれて来たんだから、人生楽しまないとね。
みんな頑張ろう、素敵な人生を完成させる為にね、生まれてきて良かったと、何度思うかと言うテーマですよ、生きることは、嫌なこと辛いことみんなあるけど、友達だけがわかってくれてたらそれでいい、友達と生きてるから、世間と生きてないから、リョーエイは人生かけて唄い続けてる、自分の才能信じて、私も信じてます、いつかリョーエイが成功して共に笑うために。
今でも成功ですがね、好きな歌を唄い続けられてる。
世の中にそんなに沢山いないよね、そしてリョーエイの成功を、信じてる仲間、幸せです、そしてそんなリョーエイをそばで見てられる私たちも幸せです。
今日も幸せでした。】

島田紳助

{472DB0D1-D518-47CA-B68F-37194FB7AC51:01}

{78A9670A-A8FC-470F-932A-CFBC0964449E:01}

{6B91FC45-D159-4B7D-AC6F-D57CC7BF0996:01}

{72655421-FEE5-40C4-875E-F9001212E0B3:01}



以上が紳助さんから頂いたメッセージです☆☆☆
僕は本当に本当に世界一幸せ者です。
有難いです。
感謝しか出て来ないです。

売名行為と思われてもいい。


紳助さんの愛を感じただけです。


本当にありがとうございます。
僕の本音はやはりまたテレビで紳助さんをみたい。

皆さんもそう思うでしょ!

ホントに幸せな1日でした。

今日も僕は感謝の気持ちを込めて歌います!!!!