昨日は、大阪三国ヶ丘Fuzzにて、LIVEでした(^_^)
皆さん、来てくれてありがとうございました!
客席も近くて、照明も素敵なとこでした。

{191D8151-34BE-4884-BA3F-2C7AE1C62EB6:01}

そして、客席からこんなサプライズが(^_^)
僕も知らなかった(^^;;
神戸新聞に載ってる新聞を頂きました。
11月12日は、神戸東急インにて、14:00くらいからイベントに出ます!
空いてる方は見に来てね~(^_^)

{0D45EE6A-23ED-43A4-B618-B0C8663FC3E4:01}

そして、打ち上げは、メンバーと、オープニングアクトをつとめた、さきちゃんと、そのお父ちゃん、お母ちゃんにご馳走になっちゃいました(^_^)
{FC985C26-3774-4AED-944A-4EC9A24D47DF:01}

草鍋という鍋でしたが、めちゃくちゃ美味しかった。

食欲の秋ですな~(^_^)