こんにちワンタン麺(笑)

今日も都内はめちゃくちゃあったかい!!
春だ。

そして、昨日も熱い出会いがありました!!
エクセル シティー ホテル亀戸の安豊社長
photo:01



なんか、親父みたいな人で、パワフルで凄く優しい方でした(^.^)
近いうち、エクセルシティーホテル亀戸にてディナーショーを予定してます(^.^)
またこちらも決まり次第お知らせしますねぇ(^.^)


そして、アイ メイト盲導犬協会の後援会会長の鈴木社長です☆

photo:02



盲導犬について、いろいろ勉強になる事を沢山話して貰いました☆

近々、アイメイト盲導犬協会の曲を作ってプレゼントさせて貰う予定です(^.^)

いや~素敵な出会いでした☆

そして、今、CoCo壱番屋でお昼ご飯中!!

photo:03



では!!!
素敵な一日を☆☆☆

See You !!