マイクBOXゲットしたぜぇ!!

LIVE会場によって使い分けていくマイクです☆
photo:01



最近購入したノイマンのマイクも相性が良いかも。
その他のオーディオテクニカとAKGも好きな音質です。
ノイマンのマイクはローもハイもしっかりと出てる気がする☆☆☆

マニアックな話ですんません。
独り言です。

photo:02



ありゃりゃ、またバックに人んちのベランダ写っちゃったよ(笑)
しょうがないか。

俺も家に帰って新しいマイクBOX開ければいいのに、我慢出来ずに、どこか近くで車停めて開けて撮ったので、そんな感じの背景でした(笑)

いやいや、嬉しい時はみんなそうだよね。
お菓子我慢出来ない子供みたいだよね。

では、これからサウナ行って来ます(^.^)

See You !!