石垣島に到着☆☆☆



実の姉とドライブ楽しんでました(笑)



友達の車借りて乗ってたけど、ガソリンを満タンにして、さぁ、改めてドライブと張り切ってたら、燃料タンクからガソリンが漏れて居たことに気づいて慌てて友達に返しに行って、どうやら故障だったしょぼん
友達も最近車変えたばかりなのか…
気付かなかったらしい(笑)

いや~焦った!
引火しなくて良かった(笑)

さて、これから、ギターのミッキーが石垣空港に着くとこなので、迎えにいこうっと!!

実は、昨日、都内で、具志堅会だったので一睡もしてなかった…!!
ちょっと、しんどいけど、元気です。

そんなわけで、具志堅会の二次会集合写真にひひにひひ
僕も含めて、みんないい感じに酔っ払いです。


では、また更新しまーすにひひにひひ