明日は、朝やや早起きして大阪に向かいます。
なので、いつもより早寝しなきゃ!



今日は風か強かったですねショック!
明日の新幹線に影響でなかったらいいんだけどね。
まず無理だと思いつつ晴れることを祈って明日に備えます。

明後日からの大阪ライブに来られる皆さん、一緒に楽しみましょうね。

そして、9月11日は、六本木島唄楽園にてディナーライブです。
今だから届けたい想いがある~

東日本大震災から半年、アメリカ同時多発テロから10年を迎えるこの日に決めたのは、音楽の力を使って世界の平和へのメッセージ、そして、東日本にエールを贈りたいという想いでこの日に決めました。
今回、予定が合わなくて残念ながら参加出来ない方も多いと思いますが、来れない皆さんも気持ちは繋がってます。
その想いを一つにして僕らと音楽を一緒に奏でていきましょうね。

では、またね~☆