今日は、ナックファイブラジオのゲスト出演させて頂きました~☆
ギターのミッキーが演奏で僕は三線で生で歌いましたニコニコ
沖縄ソングをお届けしようということで、島々清しゃ、涙そうそう、島風と三曲メドレーで歌いましたニコニコ

そして、パーソナリティーの仁井聡子さんと一緒に記念撮影☆
RYOEIオフィシャルブログ「TEAM☆RYOEI」Powered by Ameba-HI3G14710001.jpg
楽しませて貰いました。



ところで、台風の影響で四国、中国、関西地方強い雨で天気がよくないと思いますが、その場所にいる皆さん、お気をつけ下さいねニコニコ

僕もナックファイブ終わって埼玉からの帰りの高速はどしゃぶりでちょっと渋滞してました!

で、今、東京に着いて、みんなで、ランチしてます。
今日はこんにち和風ハンバーグ☆
にひひにひひ

では、また更新しまーすニコニコ