そして、次はトライクの専門店GORDONにいきました☆

社長自ら僕にいろんな種類のバイクを紹介してくれました☆
実は、群馬イオン高崎にも先日ライブをしたときに、来て下さってましたニコニコ
なんと、めちゃくちゃ嬉しい☆
RYOEIオフィシャルブログ「TEAM☆RYOEI」Powered by Ameba-IMG_19230001.jpg
RYOEIオフィシャルブログ「TEAM☆RYOEI」Powered by Ameba-IMG_19240001.jpg
RYOEIオフィシャルブログ「TEAM☆RYOEI」Powered by Ameba-HI3G14670001.jpg
いや~カッコイイ☆トライクがいっぱいで欲しくなりました。
普通免許で運転可能だそうですよ。
夢が膨らみました☆


そして、そして、次は、藤岡にあるTONNダンススタジオに子供たちに会いに行きました。
なんと、僕が来ると聞いて、ダンスを披露してくれました☆ プレゼントまで頂いちゃいました☆
ホントにありがとうニコニコ
嬉しかったです。
そして、記念撮影☆

RYOEIオフィシャルブログ「TEAM☆RYOEI」Powered by Ameba-20110713183700000001.jpg
RYOEIオフィシャルブログ「TEAM☆RYOEI」Powered by Ameba-110713_1839550001.jpg

素敵な出会いでした☆

では、これからライブのリハーサルをして21時~ライブですニコニコ