昨日のラジオ収録のゲストはSHIKINAMIのメンバーである白砂 今(しらす こん)くんがきてくれましたにひひ

彼はバイオリン弾きで先日はスティングの来日コンサートなどでも参加した実力派バイオリニストですニコニコ

そんな今ちゃんと、僕で、スタジオで生演奏しました☆

RYOEIオフィシャルブログ「TEAM☆RYOEI」Powered by Ameba-SN3J17950001.jpg
因みに前に映ってるのは、レギュラーメンバーの三井智映子ちゃんです!!
今、ニチイのCMに出てます。

RYOEIオフィシャルブログ「TEAM☆RYOEI」Powered by Ameba-SN3J17910001.jpg

あともう少しかな…ラジオのレギュラーメンバーの写真とプロフィールもホームページにアップしていきます。
スタッフいわく、只今、プチリニューアル作業をしてるとこだそうです。

僕の素敵な仲間たちを皆さんに早くご紹介したいので、楽しみに待ってて下さいねチョキ

では、これから曲づくり少し休憩して、明日から東京には、ちょうど半月は帰らないので、荷物の準備しなくちゃっ