今日の一発目は、大阪相原第二病院の皆さんと☆

RYOEIオフィシャルブログ「TEAM☆RYOEI」Powered by Ameba-HI3G11210001.jpg

RYOEIオフィシャルブログ「TEAM☆RYOEI」Powered by Ameba-HI3G11250001.jpg

大阪に居たころからすご~く応援して貰っている病院ですにひひ


そして、こちらもお世話になっているヴイマックスという映像会社です☆

RYOEIオフィシャルブログ「TEAM☆RYOEI」Powered by Ameba-HI3G11270001.jpg


次に金城琉舞道場へ行きました☆


いや~凄い勉強になる言葉☆
RYOEIオフィシャルブログ「TEAM☆RYOEI」Powered by Ameba-HI3G11290001.jpg
レッスン場所とは恥をかくところ!
まさにその通り!

そして、金城康子先生とそのご家族、親戚と一緒に記念撮影(^O^)

RYOEIオフィシャルブログ「TEAM☆RYOEI」Powered by Ameba-HI3G11280001.jpg


そして今から、うるま御殿という琉球居酒屋にご挨拶&お食事して、そのあと最後は心斎橋に僕の今があるのは、この方のお陰という方に会いに行きますにひひ

にひひにひひ

ブログを読んでくれている人も含めて改めてすべての皆さんに感謝の気持ちが込み上げてきた1日でした♪~θ(^0^ )

いつも、いつも、いつも、Thank youドキドキ