冬支度 | 半蔵味の素

半蔵味の素

ごま(黒ネコ)&とうふ(白ネコ)と なモノ好きの飼い主の頭の中Part2

なんだか寒いですな~~~DASH!

そろそろもう冬ですかね。日も短くなったし…。

ちなみに、私の思う1年は


春   ⇒ 3月半ば~4月

初夏 ⇒ 5月

夏   ⇒ 6、7、8、9月

秋   ⇒ 10月

冬   ⇒ 11、12、1、2、3月半ば


冬なげーな!!

温暖化と残暑があまりにもあっちーので9月は夏とみなすことになりました(・∀・)

私の認識で夏が冬より長くならないことを祈る…。ストップ温暖化パンチ!


とゆうことで、11月だからもう冬だなw



あったか


 今日はホント寒かったので、

 ←ユニクロのフリースを買いました~。


 それにしてもあったかい!!!

 これで¥1990なんて…ありがたやグッド!


 部屋用のフリース靴下も買いました~

 冬支度ですわ。







にゃんこも布団の中に入ってくるようになりましたニコニコ

ぐっすり

 (←なんかアゴ汚いww)




 冬の布団の中(ニャンコ付き)は、

 ほんっと至福ですラブラブ





 強いて言えばあとはコタツが欲しいかな~


 冬の最強アイテム

 ねこ + コタツ + みかん


 …イヤ、雪見だいふくでもいいなw





そういえば、ブラッシングしたニャンコの抜け毛をまとめて

ころころしてみたらこんな物体になりました!


まんまる~~



 白&黒の毛のボールですにひひ


 なんだかあったかそ~な毛糸にも見える…



 (注:直径2センチくらい)